人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば鞄職人 「バッグ・カバン・小物のデザインと製作」

bagstudio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

「はじめまして」今日からブログ始めました。

「はじめまして」今日からブログ始めました。_b0100432_13183927.jpg鞄の企画、卸しVANITY BASHの「小倉」と言います。今は渋谷にショウルーム兼工房と千葉県に専用の工房を持っています。「気が付けば鞄職人」なんて題名にしていますが、始まりはデザイン卸しで、今もこのスタンスは変わっていないのですが、いつも間にか自分で展示会サンプルも制作するようになって、、、、! この経緯はいずれ説明して行こうと思っています。



「はじめまして」今日からブログ始めました。_b0100432_13301167.jpgショウルームと工房のミシンの画像です。VANITY BASH興味ある方はホームページ覗いて見て下さい。とりあえず今日はこのへんで。千葉県にある工房も次回紹介します。

by kabansyokunin | 2006-05-17 13:57 | 工房周辺 渋谷


<< おやつの時間      >>