人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば鞄職人 「バッグ・カバン・小物のデザインと製作」

bagstudio.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 13日

遅ればせながら3月で創立20年になりました。

2018.3月で会社も創立20年になりました。
社会で言うならやっと成人した感じですが我々スタッフは20歳年をとってしまったという事で考えてみると長いですね!笑
さすがに20年の月日は我々にも感慨があります。
10年の節目には「もう10年か!」と言った感じでしたが今回は色々とスタッフと昔話をしたりしました。
出来るなら記念の行事か何かをしたいとは思っているのですが相変わらず制作に追われている日々でなかなか余裕がないのが現状です。
こうやって皆様にご報告出来たことは特別な行事であるかなと考えています。
あと何年続けて行けるのか分かりませんが出来る限り鞄を制作して行きたいと思っています。

工房はいつもの感じです!
遅ればせながら3月で創立20年になりました。_b0100432_20345961.jpg

遅ればせながら3月で創立20年になりました。_b0100432_20343734.jpg

写真のカバンは5月より展開している心斎橋ハンズの別注のバッグです。

遅ればせながら3月で創立20年になりました。_b0100432_20351441.jpg
遅ればせながら3月で創立20年になりました。_b0100432_20353743.jpg



by kabansyokunin | 2018-05-13 20:38 | 工房周辺 渋谷


<< 簡単にご報告      2018年 元日 >>