人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば鞄職人 「バッグ・カバン・小物のデザインと製作」

bagstudio.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

久しぶりに工場に行って来ました。

久しぶりに工場に行って来ました。_b0100432_1384437.jpg
久しぶりに工場に行って来ました。_b0100432_139158.jpg
久しぶりに工場に行って来ました。_b0100432_1391540.jpg
久しぶりに工場に行って来ました。_b0100432_1394130.jpg
西新井大師前で降りて久しぶりに工場に行って来ました。
ここは会社を始めた時からお世話になっているところで、以前ここにいたサンプル職人の方に鞄つくりを教えていただいた原点の場所です。
工場の建物に近づくと看板が無い?そういえば看板が外れてしまたとかいっていたのを思い出しました。
工場の社長と今度はじめようとしている小物について打ち合わせして来ました。
2時間ほど話し込んでとりあえず打ち合わせ終了。
帰り道に西新井大師にお参り!
この時期は本当に静かで人はまばらでした。
本当の目的は会社のスタッフからの強い要望で、名物草団子を購入して帰途についたわけです。
帰社後、美味しく団子をいただきました!

by kabansyokunin | 2013-08-06 01:50 | 鞄製作の周辺


<< 夏休み前の一仕事      たえず進化です! >>