人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば鞄職人 「バッグ・カバン・小物のデザインと製作」

bagstudio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

財布製作とホワイトデー

財布製作とホワイトデー_b0100432_7462540.jpg
財布製作とホワイトデー_b0100432_7463978.jpg
財布を製作しています。
以前も書きましたが、普段外の職人さんに作ってもらっているのとは違い、かなり鞄に近い構造になっています。
カードケース、小銭入れも付けここからひっくり返して、周りを押さえ縫いすれば出来上がりです。
鞄を作っていればこそ出来る味わいがあると勝手に思っています。

ところで、こちらがメインの内容でホワイトデーのお返しを致しました。
過去チョコレートなどを返していたのですが、個々に購入するのが面倒だと言うことで今回は男性陣(古い言い回し)まとめてケーキにしました。
自分達も頂こうと姑息な考えがあったことは否定いたしません!

by kabansyokunin | 2009-03-16 08:00 | 工房周辺 渋谷


<< 作業用エプロン      ペンケースの作成 >>